[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大治リトミック
neko先生のリトミックサークルでの英語担当で今日も参加させていただきました

毎回たくさんの内容が詰まってて、かつ激安の参加費

息子も以前は参加していました←今は私が仕事の日は保育園ですので

今日もたくさんのお友達が参加してくれました




今回の私の英語コーナー・・・音源がなくて しかもマイク使用だったので いつもと同じようにはいかずあたふた

花粉症&少し風邪ひきで なんだかパリっとしなくてスミマセンでした

でも一緒に動いたり走ったり上手にマネっこしてくれました

急きょneko先生に音楽をお願いしてひいてもらい、ありがとうございます~




これで自分の悪いところが見つかったので、意識して直していくことができます

何事にも良し悪しはセットですね

それに気付けて本当にうれしい




帰りにnkeoさんとランチして相談にものってもらい、本当にありがとうございました

何かマイナス要素があるときって人に話すといいですね

自分の思っていた事を言葉として発すると改めて再認識できるし、他の人から言ってもらう事で違う角度から物事がみれるようになります





nekoさんの春日井でのリトミック&ゴスペルが決まったそうで

今月来月と中村ゴスペルに参加できないし、春日井の方が近そうならこちらに参加してみようかな

今日のレッスンはneko先生のブログに載っています→コチラ




みなさん、ありがとうございました

neko先生のサークル参加費は義援金として中日新聞を通して寄付されます

よろしくおねがいします
[ 2011/04/27 22:03 ]

| ◎大治リトミック | コメント(0) | トラックバック(0) |
大治リトミックの英語担当
今日はneko先生のリトミックサークルで英語コーナーを担当してきました
neko先生のブログ→コチラ





1歳~3歳のお友達が20組ぐらい集まって元気いっぱい
みんなとっても吸収が早くて、英語をやってる子もいたかんじ

みんな上手に遊べました
Head, shoulders, knees and toesは特に楽しんでくれました☆
みんなの笑顔や反応がみれてこちらも楽しかったです

参加されたみなさん、ねこ先生 ありがとうございました





遠くから参加される方は昨夜の地震の影響で欠席される方も見えました。
明日のsweet tum-tumは行いますが 無理はなさらず、外出が不安だったらお休みされて構いません
このサークルでやっているアタッチメント作りはお家でもできることばかりですので、取り入れて触れ合ってくださいね

お子さんの不安もみなさんの力で取り除いていきましょう
被災のみなさま 希望はぜひとも忘れずにいてください
[ 2011/03/16 16:23 ]

| ◎大治リトミック | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
