[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
徐々に回復しています
ブログが止まっており申し訳ありません
前回のサークル後ノドをやられてしまい、そこからセキ・熱へと悪化し、、、ようやく思考回路が戻りつつあります
(きっと息子のが移ってきて。。。今は旦那さんに移り始めています
おかげさまで息子の方も、まだセキが残るもののだいぶ回復してきてます☆
でも気管支炎はすぐには治らないそうなので、サークル参加者さんにはご心配おかけします

今は本当にカゼが流行っているそうですので、ノロウイルスも流行るそうで 
みなさん手洗いうがいをあなどってはいけませんよ
こまめにやりましょうね




さてさて、前回のレッスンブログ内容にフォローができておらず、反省。。。

フォローさせてもらいたいところだけピックアップさせていただきます


ベビーマッサージは全身行いましたが、朝からすでに声が通らず・・・
人数多めで賑やかな事もあり、とても聞こえづらい指導になってしまいもうしわけありませんでした
初めてマッサージを受ける赤ちゃんにとっては不安や緊張でいっぱいだと思うので、今回できなくても大丈夫ですよ
少しずつママも赤ちゃんも慣れていけばいいので またみんなでやりましょうね
月の1・2回目レッスンではパーツごとに細かな指導を、3回目は復習を兼ねて全身マッサージをしますので 来月のレッスン1・2回目ではしっかりお教えいたしますのでよろしくお願いします


毎回みなさんにご迷惑をお掛けしている駐車場の件も早く対策を取り、安心して通えるようにします!!
参加者さんが更に増える場合は開催場所の変更も検討しますのでその時はご協力よろしくお願いします


見学にきてくださったベビーダンスの柴田先生には色々とお手伝いもしていただき、大変感謝しています
子供相手のお仕事は数多く経験されているので少し緊張しましたが、褒めていただけてとしています(笑)
今後のコラボのお話も進み、話したいことが尽きずいつも時間が足りないのが残念ですが(なんだか遠距離恋愛のよう
回を重ねて詰めていきたいと思います
柴田先生、ミキちゃん どうもありがとう




そんな柴田先生のレッスンがmoms.さんの講座で受けれる日がきました
来年1月21日にベビーもしくはキッズでも一緒にダンスができちゃうんですっ
西区の山田コミセンなので 場所が近いのでいいですね~
でも柴田先生のサークルでは パンやお茶もついたレッスンにできるのも魅力ですよね~
迷っちゃう
いい汗かきますので ぜひ参加してみてください




[ 2010/11/30 01:01 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
