[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKEジュニア体験会
地域の小学生ママからお声をかけていただき、ジュニアクラス(小学校低学年&幼稚園児)の体験会を行いました

個人宅で仲のいいお友だちグループで姉弟ペアもあり
親子英語のSKEとはまた違い、ハチャメチャに元気なジュニア

この日は息子も一緒に行かせてもらい、明らかににぃに達に圧倒されてました
ワークシートがないぶん一緒にやれる事もたくさんありましたが

英語は初めてじゃない子が多かったのでほとんど英語で通りました☆
とはいえ、年中さんの英語初めての子と小1の経験者ではもちろん差が出るんだけど
マネっこ上手でついてきてくれました

クラフトでBeautiful Butterflyを作った時はみんなの個性を感じました
CIMG5799.jpg
↑これはキッズ(1・2歳児)の作品
小学生ともなると、ちょうちょの輪郭に沿って紙を貼ったり、模様を描くように置いたりと
凝る分時間もかかりますが素敵な作品ができました





あっという間の1時間でした☆
この日は保護者の方にも様子を見てもらって、子ども達だけでのレッスン
体験後はみなさんからの感想やご意見が聞けてとても参考になりました
お子さんの感想もぜひお聞かせくださいね

ご参加いただいたみなさまありがとうございました


3月はこれでキッズ英語もジユニア英語も体験会が終わりました
4月からの新たなスタートにむけて、またまたエンジンがかかってきました

[ 2011/03/30 17:17 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
