[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
久しぶりのブログです
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              





久しぶりのブログとなってしまいました

せっかく楽しみに(してる方いるかな?)アクセスしてくださっても更新がされておらず

申し訳ありませんでした

少しずつ再開していきますので、どうぞよろしくお願いします





さて、前回のブログから2ヵ月近く経とうとしており

UPしようと書いていた記事は下書きのまま

なかなか気持ちの整理ができませんでした





年末にベビーマッサージをお休みに入らせていただき

HPをリニューアルしなきゃな、という気持ちと

もう一つ主宰させていただいてるSunny Kids Englishももうじき終了で

自分がメインで動く事が多くなったプレッシャーや寂しさ

Sunnyも終わったら、自分はどうしていこう

という想いがいりくんでいて、どうにもこちらのお仕事ブログに手がつけられずにいました

実際には、パソコンをほとんど開かなくなったということと、携帯をスマホに変えたので使いこなすのに時間がかかってスマホからもUPができなかったこと

家族で順に風邪をひいていき、息子も春休みに入り 日々あっという間に過ぎて行っていたかんじですが

環境の変化に私がついていけてませんでした





先日、親子英語サークルSunny Kids Englishが最終回を迎えようやくほっと一息

一緒に主宰していたAYAKOも出産を無事に終え、昨日会ってきました

力強い生命力に気持ち新たに上向きになってきましたので、これからすこしずつブログ・HPとも整えて行きますね

また今年の活動についてもこちらで報告させていただきますのでよろしくおねがいします




↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2012/03/31 10:32 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
