[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
自分のしたいこと
今日は母の日

息子が作ってきてくれました
DSC_0612.jpgDSC_0613.jpg


なかなか更新がない中、訪問者数が増えておりありがとうございます

今年はベビーマッサージ講師としての活動もほとんどお休みに入り、児童英語講師もお休み

充電とともに活動新たに始動しかけています

ちょこちょこご報告させてもらいますね








さて、タイトルの通り「自分のしたいこと」

今年に入ってもう5か月過ぎましたが、悶々と考え 少し糸口がみえてきました。

今の私は 子育て中の身であり 主婦であり 一個人であり。

家族の事 家の事 将来の事 自分の事 やりたい事 やなきゃいけない事 仕事の事、 

答えはすぐにみつからないけれど 少しずつ軌道修正しながらやってみようと自分の中にのみ込めてきました。

008498.jpg





なんだか文字だとカタイけれど

無我夢中で駆け抜けたトキ(この2年間)から

何を主に考え、今の自分にはどんな事ができるだろう って客観的になれている自分がいます

なので、もう5月なんだけど心身ともに穏やかに充実しています

一日の流れをかんじます






先日、Sunny Kids Englishを一緒にやってきたAYAKOが引っ越してしまい、

その前後はほんとうにセンチメンタルに 悶々と ポッカリ穴があいて “さ~こんな自分どうしましょと焦っていたんですが

そのAYAKOに素敵なご縁をいただきました



秋から託児ボランティアのお手伝いをはじめていきます。

資格はないので活動場所は限られてしまいますが、拘束時間も短めなので子どもが小さい今はとても助かります。

そして、もう一つ

保育士の勉強を始めます。




資本である自分の家族・子どもとの関わりを一番に考え ベビーマッサージ教室の自主開催はしばらくできそうにありませんが
(仕事にするとのめり込んじゃってアップアップしてきたからね

プライベートでベビーマッサージのお声をかけていただいてるのでまたそんな様子もUPさせてくださいね

HPが未完成ですが(早くしなきゃね)、ベビーマッサージに関することはお受けしていますのでお気軽にお問合せください






[ 2012/05/13 11:43 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
