[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
6月1日は子育てシェアで預けてみよう~安心な一時保育~
こんにちは^^
AsMama認定・地域子育てのお世話役ママサポーターのブログです。

子育てシェア(→☆)って使ったことありますか?
幼稚園の帰りのお迎えが間に合わない!とか
自分の身体のメンテナンスに病院(特に歯医者や美容院!!)にいい加減しっかりかかりたい!とか
子育てをムリせず自分も大切に、ストレスフリーな生活を送りませんか?産後の自分の身体ってほんと大事。。。

一度預けてみると1カ月以内にもう一度子育てシェアを利用するがなんと80%もいるんです!
それだけ金銭的に気軽に、保障はしっかりしているので安全に、顔見知りにお願いするので安心にできる仕組みになっています。
ベビーシッターや託児所と違って知らない相手に預けるなんてことは無いのです。
2015030323571660c.jpg

今はすぐに使わないよって方も、一度体験しておくとイザ!って時に躊躇なく”サポートして!(>_<)”を発信できるようになります。
6月1日(月)はママサポーター4人体制でお預かりが可能です。
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1163
預けている間は、隣のカフェで行われている美容フェスティバルにゆっくり参加するも良し!
覚王山や星ヶ丘の雑貨屋さんやお店を回るも良し!
お友達さそって女子話しし倒すのも良し!

1枠が1時間10分で700円、気になってたママサポーターへのご指名もどうぞ~w
2枠続けても可能です。2時間20分、仮眠だってできちゃいますw
ママサポーターと初対面でも、お預かりの前にはしっかり親子ともコミュニケーションをとって不安のないようにさせていただくのでぜひ自分時間の満喫を☆

名古屋近辺ではお預かり体験のコソダテラボが現在未定なので、この機会にぜひご利用ください^^♪
私もスタッフとしてスタンバイしていますよ~
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1163
申し込みボタンはなんかまだクリックできない。。。って方は、空きがあれば当日不安を払しょくしてから預けてもらうこともできるので、LDK覚王山(→☆)に遊びに来てください。
キッズルームは一般の親子出入り自由な部屋なので、電車好きなお子さんは地下鉄乗り継ぎ遊びにきてね~
[ 2015/05/26 17:30 ]

| |―AsMamaイベント案内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
