スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE体験会第一弾
キッズ英語サークルSunny Kids Englishの体験説明会が昨日、第1回目を迎えました


またしても寝ない日々を送っていたわけですが、昨日は元気がメインのクラスですので
2時間通してテンションUP&しゃべり通しは体力をかなりつかいました
寝てないのですから自業自得ですね
息子も昨日は初めての保育園での生活でしたので・・・昨日は2人で8時半には寝ました

でも、キッズのパワー&リアルな反応、その様子を見て驚き&ほほ笑むママ達の姿に
私もとてもうれしかったです




ダンス、アクティビティ、絵本、クラフト、、、各45分だったけどとっても楽しい時間でした☆
絵本とクラフトは「Beautiful Butterfly
CIMG5799.jpg
初回体験会だったので、私たちも初めてで改善点はありますが、AYAKOと一緒に4月からのレッスンを詰めていきます


すでに入会をしてくださった方たちもみえますが、25日にも体験説明会をします
まだ空きがありますので、どうぞ →コチラ
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 09:05 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子育てひろば“ぽこ・あ・ぽこ” | ホーム | 児童館が栄に大集合!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/104-a3a0e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
