スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ベビーマッサージ教室
昨日はひな祭りでした
女の子のご家庭ではどんなお祝いをしましたか?
我が家は男の子なので・・・端午の節句でもあまり盛大に行わず
女の子のママのお話を聞いたり写真を見せてもらうととてもうらやましく思います
準備片づけは大変そうですが




さて、まだ正式に広報されていないのでこちらにも詳しくは書けないのですが
依頼を受けているベビーマッサージ教室の準備にと 昨日、レンタルCD屋さん巡りをしてきました

探してる赤ちゃん向けのCDがあるとこって大きいCD屋さんだろうけど
まずは近所のレンタルCD屋さんへ

がしかし、更地になっていました
そして次も、その次も、、、お店が変わっていたりCDのレンタルがなかったり

土地柄を痛感しました




結局大きなTSUTAYAまで行き一件落着
そこは、『富良野メロンパン』でおなじみの移動販売が来るお店でもあり
昨日は、『Harry's Garden(ハリーズ・ガーデン)』のクレープ屋さんがきていました
でも食べてません(笑)

ポイントカードを更新したらクーポンが当たったとかでお目当てのCD2枚が無料レンタルに
息子の好きなトーマスのDVDレンタルは100円でGETし
本屋さんと併設なので趣味の本をしっかりチェックし
なんだかんだと満足してきました☆

とはいえ、3月入ったら急に花粉が増えたので屋外ではサササッと動かなければなりませんので移動だけ速足です




CDを借りてイメージが湧いてきたので、そろそろ依頼教室プランも練っていかねばです
スポンサーサイト
[ 2011/03/04 17:25 ]

| ◎ベビーマッサージレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<申し込み | ホーム | 子育てひろば“ぽこ・あ・ぽこ”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/105-1a17e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
