スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
申し込み
上飯田児童館の定期クラブの申し込みをしてきました
本当に定期的な活動って、息子と参加したのは私たちはここが初めてだったので
また新しいお友達と一緒に過すことができたらな~

こっち方面って、何か理由つけないとなかなか行かない地区だけど
児童館って無料だし、色んな情報をもっているので ぜひたくさん利用したいところではあります
せっかく先日まで一緒に活動してきたお友達はこの地区周辺の子ばかりなので
遠のきたくないな

児童館では、赤ちゃんクラスもやっていますね
・0~1歳児 さくらんぼ広場
・0歳 なかよし広場
・乳幼児と保護者 子育て支援ルーム
詳しくは→コチラ





それと、758キッズステーションの講座申し込みが始まりました。
4月~7月分、今回もママのためパパのための講座もたくさんありますコチラ
色んな方面からの参加者が集まるので、栄に行くだけでもいい刺激になりますよ。

早速いくつか申し込みました。
これも何か当たるといいな~
スポンサーサイト
[ 2011/03/05 20:54 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハンドメイドしようかな | ホーム | ベビーマッサージ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/107-650436d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
