[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ハンドメイドしようかな
お友達の子があと1週間で1歳の誕生日を迎えます
のんきに構えていたら、あっという間にこんな時期まできてしまいました
学生時代からの友人で、息子のお祝い事でもちょくちょく頂き物をしています。

あり合わせを買ってもいいけれど
でもせっかくだから、心を込めたものを渡したいなと思っています。

先日、息子の預かり保育の時に必要なエプロンを作成したもんだから
ハンドメイドの血が騒ぎ出しています




ファーストシューズ、フリフリブルマ、何にしようかなぁぁぁぁ
時間もないし、でもたくさん作ってあげたいので スタイにします☆
この子は今でも使っているので、これにしようっ

なんだかワクワクしてきました
また眠れない日々になりそうです
でもいい加減程ほどにします
お肌に悪いから

出来上がったらUPさせてもらいます

[ 2011/03/06 09:13 ]

| ◎ハンドメイド*Handmade* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3月第1回 | ホーム | 申し込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/108-038bf2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
