[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
スクラップイベント
生徒さんの都合と、お友達でもあるスクラップブッキングインストラクターさんの都合が合いましたので告知します



4月1日(金)&8日(金)スクラップブッキングイベントをします
お子さんの写真を切ったり貼ったりしてオリジナルのアルバム(スクラップブッキング)作り
写真整理に、お子さんの記念に作りましょう
壁に飾ったりご両親へのプレゼントにも喜ばれます☆
人数に限りがありますが、スクラップにご興味のあるお友達も歓迎です
img_17.pngimg_32.png




詳細
4月1日、8日(金)
楠西コミュニティセンター 1階和室
10:00~12:00
1回¥1,300
各日 定員3名
軽飲食可(好きな食べ物、おもちゃがありましたらご用意ください)
写真5~10枚程度ご用意ください。
(テーマが揃っているもの。チケットなどもあればお持ちください)
他のキットはこちらで用意します
当日は通常レッスンは行いません
講師をお招きし、作業しやすいように私はママやお子さんのサポートにまわります
おもちゃや絵本など持っていきますのでお子さんはプレイマットの方で遊んでもらい、この日はママ時間でお過ごしください


ご興味のある方はご連絡ください
[ 2011/03/11 23:11 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子ども達の世界 | ホーム | 3月第1回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/110-cbefe61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
