[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
to U
いつもブログをみてくださるみなさま、私たち家族は無事です

地震の影響はみなさんどうでしょうか

被災のみなさまの早期復旧ならびにケアに役立てることをできる限りでやっていきます

ラジオでアンパンマンの曲が流れたのを聞いた被災地の子どもたちは笑ってくれたそうです

ゴスペルを歌っててもそうですが、音楽・歌はいつでもどんなときでも希望があります

私にとっても大切な歌・好きな歌でもある『to U』をご紹介します






『to U』→You Tube(ケータイからは見れないかもしれません)

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる

公園に住む水鳥がそれに命を与える

光と影と表と裏

矛盾も無く寄り添ってるよ

私達がこんな風であれたら...


愛 愛 本当の意味は分からないけど


誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう

遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから

頑張らなくてもいいよ


瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を

「枯らす事なく育てていける」と誰が言いきれる?

それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ

風船のように 色とりどりの祈り


愛 愛 それは強くて だけど脆くて


また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って

眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら

今を好きに もっと好きになれるから

あわてなくてもいいよ


愛 愛 本当の意味は分からない

愛 愛 だけど強くて


雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど

この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ

今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ


作詞:櫻井和寿
作曲:小林武史





ただただ祈るばかりで
今の自分の状況に感謝しつつ
何をすべきか考えていきます
[ 2011/03/14 20:41 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大治リトミックの英語担当 | ホーム | 子ども達の世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/111-0172a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
