スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大治リトミックの英語担当
今日はneko先生のリトミックサークルで英語コーナーを担当してきました
neko先生のブログ→コチラ





1歳~3歳のお友達が20組ぐらい集まって元気いっぱい
みんなとっても吸収が早くて、英語をやってる子もいたかんじ

みんな上手に遊べました
Head, shoulders, knees and toesは特に楽しんでくれました☆
みんなの笑顔や反応がみれてこちらも楽しかったです

参加されたみなさん、ねこ先生 ありがとうございました





遠くから参加される方は昨夜の地震の影響で欠席される方も見えました。
明日のsweet tum-tumは行いますが 無理はなさらず、外出が不安だったらお休みされて構いません
このサークルでやっているアタッチメント作りはお家でもできることばかりですので、取り入れて触れ合ってくださいね

お子さんの不安もみなさんの力で取り除いていきましょう
被災のみなさま 希望はぜひとも忘れずにいてください
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 16:23 ]

| ◎大治リトミック | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3月第2回 | ホーム | to U>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/112-7c7d252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
