[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
3月第3回
花粉症が悪化してきています
今年は例年より楽に感じていたんですが、やはりこの時期になってひどくなってきました。
特に夜がひどくなりますね。お風呂あがり
もう見た目は無視して、常時マスク着用ライフにどっぷりひたってます



今日は初めての会場で行いました
sunny bunnyクラスの子には暖房の効きが遅くなってしまい寒い思いをさせてしまいました
駐車場がたくさんあるがいいのですが毎回は取れず、でも来月も第3回目に同じ場所で行いますので、よろしくおねがいします





3月24日

あいさつ
Hello song
Open Shout Them (Roll Them Ver.)
Row row row your boat
Twinkle twinkle little star
 身体をぽんぽん・おててあそび
Skidamarink
 足をゆらゆら・おててあそび
絵本「How do I eat it?」
いただきまあす・英語版―How do I eat it? (こどものともファースト・イングリッシュ・ブック)いただきまあす・英語版―How do I eat it? (こどものともファースト・イングリッシュ・ブック)
(2000/03)
渡辺 茂男

商品詳細を見る
 こぐまさんもみんなと同じように自由に食事を楽しんでいます☆
絵本「Brown bear, brown bear, what do you see?」
 毎回Twinkle twinkle little starの歌に合わせて読んでいたので、ママも覚えてくれました
ママヨガ 
 季節の変わり目で疲れる身体をゆっくりほぐしました
クラフト マラカス作り
 872777401_244s.jpg
ベビーマッサージ
 わらべうたベビーマッサージを初めて取り入れてみました
Good bye song


来月の通常サークルがスタートする前にスクラップブッキングイベントがあります
4月1日、8日 みなさん日にちを間違わないようにお越しくださいね
詳細確認→コチラ
[ 2011/03/24 23:00 ]

| ◎ベビーマッサージレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE体験説明会第2弾 | ホーム | 断乳・卒乳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/116-6b83ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
