[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
おもちゃ図書館 春の集い
4月といえば・・・“春”
ですが、暦では“春”のスタートですね
まだ空気が冷たい時期ですが、お日さまは暖かくなってきました



楠地区会館で毎月行われているおもちゃ図書館「キディバスケット」では4月に春の集いが行われます
昨年は参加できなかったのですが、多くの方が行かれてたみたいです
今年は行けるといいな 大型紙芝居やお楽しみ会があるようです☆
いつものようにおもちゃ図書館もやってますので、色んなおもちゃといっぱい遊びましょう(^^*
おもちゃの貸出もしていますので、気にいったおもちゃはお家に持って帰れます



○詳細○
4月9日(土)
楠地区会館
おもちゃ図書館(児童室)10:00~15:00
春の集い(集会室)   11:00~11:40



この日の午後は自分スクラップをする予定なのでそれも楽しみなんです
[ 2011/03/28 10:42 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<WKEブログパーツ | ホーム | 熱田区ベビマ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/118-e2395a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
