スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
スクラップイベント第1弾
sweet tum-tumイベント
スクラップブッキング』第1弾を行いました

私は子ども達の相手を、ママ達には自分時間を過ごしてもらいました
インストラクターさんの見本がたっくさんあって、どんなのを作ろうか迷っちゃいますね
おうちでお留守番をしてくれてたベビちゃん、おりこうさんで遊んでいてくれたベビちゃん
ありがとね

サークルでのクラフト完成度が高いみなさんなので、スクラップも楽しんでもらえたようです
道具やキットにも興味をもっていただけたようで、かわいいお子さんの写真をかわいくスクラップするとどんどんハマっていきますね
私もそんな一人ですよ
みなさんの完成したのを見て思わず“かわいい~”と萌えました
DSC00301.jpg


インストラクターさんも言ってみえましたが、プレゼントにもとても喜ばれるし壁掛けするだけでもお部屋の雰囲気が変わりますね
子どもの表情は毎日変わるので、スクラップするためにカメラにもこだわりたくなってきます

スクラップ第2弾は4月8日です
参加される方は持ち物や時間などご確認お願いします→コチラ
インストラクターさん、どうもありがとうございました。次回もよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 17:54 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東日本大震災の義援について | ホーム | SKEジュニア体験会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/122-8f1b1eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
