スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
東日本大震災の義援について
サークル参加者さんには先月お話していたのですが、このサークルからも東日本大震災への義援を考えておりました。 
私が所属する日本アタッチメント育児協会セーブ・ザ・チルドレンジャパンへ寄付しますので、私の方からも協会を通してそちらへ義援金をお渡しさせていただきます。

当サークルへご参加いただいた方からの参加費は経費を除いて全て寄付させていただきます。
3月分からためていますので、たくさんとはならないかもしれませんがみなさんのお気持ちもあわせて送付いたします。
4月のサークルが終わったら一度送金する予定です。

協会からのお知らせ→コチラをご確認ください

義援の他にも私たちインストラクターはベビーマッサージ教室、育児セラピストとして活動を続けることで親子が笑顔になれるお手伝いができると思います。
生活は今までのような環境に戻りつつあっても、心のケアは長い年月が必要となってきます。
どんなことでもいいので、人に話すことで少しずつでも心の緊張を解いていただけたらと思います。
私にも一助になれることがありましたら幸いです。
まずは、義援の方の手続きが終わりましたらまたご報告させていただきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 08:32 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お母さんたちによる東日本大震災チャリティーバザー | ホーム | スクラップイベント第1弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/123-7c1a125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
