[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お母さんたちによる東日本大震災チャリティーバザー
わらべうたベビーマッサージから仲良くさせていただいてる松子ちゃん主催の【お母さんたちによる東日本大震災チャリティーバザーIN三重県津市】に私も参加します


○詳細○
【日時】
4月30日(土)10:00~15:00
【場所】
三重県津市大門7番15号
センターパレス
地下1階オープンステージ
【販売】
ハンドメイドグッズ・リサイクル品
【体験ブース】
スイーツデコ・パステル和アート
ハンドマッサージ・わらべうたベビーマッサージ
【寄付先】
日本赤十字社(予定)
売り上げは全て寄付されます。
【主催】
松子
マイバッグ持参にご協力お願いします。





松子ちゃんは三重の子で、とても勉強熱心
夢をちゃんと持っていて、実現にむけて行動もしている

私もベビーマッサージインストラクターになる時、なってから、今も 
周りのみなさんに支えられ、親身になって話を聞いてくれ、アドバイス、提案などなど
とてもよくしていただいています
だからこそ 私は今ここにいるのです←しみじみ

今度は支える立場にもなれるかな
とってもおこがましいですが、力になれることがあればぜひ頼りにしてもらいたいな




松子ちゃんとはわらべうたベビマ講座でハンドマッサージをした仲でもあり、実家が北名古屋市(近いっ!)、三重は友達もいるし、津に嫁いでいった友達もいて
自分に出きる範囲でチャリティーとか参加してみたいな とは思っていました
地域の催しに参加するのもとても意味があるのですが、初めてのところに飛び込むのは何かと勇気もいりますし
せっかく知ってる子が主催するのだし、親近感がぐぐっと湧いて少しでも協力できたらという思いで即参加連絡しました

何を出品するかというとハンドメイドの『ベビーインカー』です
今は時間が足りず本格的なハンドメイド停滞中(お友達のベビちゃんにスタイは製作中)ですが、実はブランド立ち上げをしています→rabbit's crown
細々とお友達にはプレゼントしていますが




肝心の出品物『ベビーインカー』は2種類あります
CIMG5304.jpg
写真のものと、文字の部分がポケットになっていて文字が紙に書いてあってポケットインし、使用後は写真を入れて飾ってもらえるようにもなっています
間に合えば他の物の製作にもとりかかりたいんですけどね
スタイ作りをまずは急がないと(記念日すぎちゃってる)

津に足を運べる方はぜひ手にとってみてください☆
松子ちゃんのブログに紹介していただきました→コチラ
現役ママ達の心のこもった物がたくさん並びます
[ 2011/04/03 01:02 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<認定証が届きました | ホーム | 東日本大震災の義援について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/124-b5c7c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!
大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
[ 2011/04/06 07:20 ] お家でできる本格スイーツデコの作り方教室
| ホーム |
