スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
認定証が届きました
わらべうたベビーマッサージの認定書が届きました

また一つベビーマッサージインストラクターとしての身が引き締まりました







4月から息子は保育園に行き始めるので、今月は私も保育園と仕事の両立の様子見で過します。

いけそうだったらもう少し仕事を増やそうかとも考えていますが。

それは、ベビーマッサージか、英語か、ハンドメイドか、それ以外か。。。未定ですがもう少し幅を広げてみようかと思っています

とはいっても5月は熱田ベビマが控えていますので、4月はそれの教室内容を詰めることに時間がとられそうです

それでも、今まで息子と一緒にいながらベビーマッサージをしていた時よりはメリハリがつくと思うので作業面がスムーズに進みそうです
あ、あと睡眠時間も確保できそうですし



息子も私も慣れるまでが大変でしょうが、新しい生活・環境にワクワクしています☆
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 23:43 ]

| ◎ベビーマッサージレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スクラップイベント第2弾 | ホーム | お母さんたちによる東日本大震災チャリティーバザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/125-81b97352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
