スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
スクラップイベント第2弾
sweet tum-tumイベント
スクラップブッキング』第2弾を行いました




すっかり桜が満開した今日は4人のママが参加してくださり、お子さんも3人+息子1人と賑やかになりました
DSC00303.jpg


インストラクターさんの説明やアドバイスを参考にお母さん達も楽しそうに進めていました
子ども達もそれぞれに遊んだり、動いたり、泣いたり
後半はやはり眠くなってきて・・・最後はザワザワ急ぎ足になりましたがこれも親子とも経験ですね



子どもが小さいからといって何もできないと思わずに、合間合間を見つけて自分時間を少しずつでも取り入れてリフレッシュしてもらえたらと思っています
お子さんに待ってもらったら、そのあとは“ありがとう”といっぱい伝えてあげましょう
眠かったお友達も、お腹がすいたお友達も、動きたくて仕方なかったお友達も、みんなありがとうね
おかげでママ達はとってもかわいいスクラップブッキングを仕上げてくれました☆
素敵な記念になりましたね
DSC00302.jpg




また感想などをお聞かせ下さいね(^^*
次回は通常サークルが14日から始まります、こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 17:46 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKEスタート | ホーム | 認定証が届きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/126-33a6e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
