[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE「Easter イースター」
Sunny Kids English」未就園児親子が参加できる英語サークルを火曜日はやっています



だんだんと場慣れ人慣れしてくれて、“Hello” “I found it!!” “Thank you”と言える子が増えてきました
ママもどんどん英語ではなしてくれるので余計言いやすいんですよね
絵本にあわせてキーワードは“I found it!!”
CIMG6195.jpg
その後は『Egg Hunt Game』
みつけたら“I found it!!”とちゃんと言ってくれました
CIMG6199.jpg



エッグデコもみんな自分でして、自分の貼りたいように・意思がはっきりしていてGoodです
CIMG6212.jpg
その子なりに楽しんでくれているので、輪に入らなくても構いません
常にママが寄り添ってあげてその子なりの参加の仕方でいいですよ
今日の“Hello” “I found it!!” “Thank you”はお家でもよく使えますのでぜひママからも積極的に英語で話しかけてくださいね

Body partsも前より早く反応できてて吸収の早さに驚かされます
マネっこ上手の天才児たちです

詳しいレッスン内容はSKEのブログにのせています→コチラ



あっという間に4月も後半です
また5月もお会いできるのを楽しみにしています
[ 2011/04/26 23:50 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大治リトミック | ホーム | おせっかい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/131-e3ef8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
