スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
4月第3回
今日は楠図書館でのわらべうたベビマッサージ
昨日の大雨や寒さから一変、暖かくなってカゼも治ってみんな元気にきてくれました




4月28日「イースターEaster」

あいさつ
Hello song
Open Shout Them
ころころたまご
 おてて遊び・タッチあそび
絵本「まるまるころころ」
まるまるころころ (とことこえほん)まるまるころころ (とことこえほん)
(2007/10)
得田 之久

商品詳細を見る
 ママと一緒に 何ができるか想像してもらいました
絵本「The Easter Egg」
The Easter EggThe Easter Egg
(2010/02/09)
Jan Brett

商品詳細を見る
 前回の続きで、Hoppiがどうするのかイラストで楽しみました
クラフト イースターエッグ作り
 Eggの中にビーズなどを入れてからカラフルシールでデコレーション
 聴覚障がいのある方でも楽しめるように音のでるEaster eggもあるんです
 それぞれにかわいいEaster eggに仕上げてくれました
 (写真撮り忘れました
エッグローリング
 坂を作ってたくさん卵をころがして・・・
 でも子どもはシールやハサミなどあまり触らせてもらえないものがやっぱり気になります
 みんなカチカチ合わせて音を出すのが得意カチカチカチカチ・・・と早くならせれます
わらべうたベビーマッサージ
 音楽を流すのは初めてで少しスピードが早めでしたが、ママが触り慣れてるのでついてきてくれました
 

私にも触ってくれるようになってとっても嬉しかったです(*^^*)
どうもありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2011/04/28 15:16 ]

| ◎ベビーマッサージレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<動きたくてマッサージをさせてくれない時は | ホーム | 大治リトミック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/133-65eb7a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
