スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
sweet tum-tumからの義援報告
以前、こちらのブログでもお伝えしていた、東日本大震災への義援についてご報告をします。

義援についてのブログ→コチラ




3月・4月分のsweet tum-tumとしてのサークル活動でいただいた参加費は経費を除いて寄付の予定でしたが、大変心苦しいのですが、寄付できませんでした。

もともと参加費を安く設定していますのでたくさんにはならないかも・・・と思っていましたが、経費を差し引くと

マイナスとなりました

ベビークラスですので欠席があるのは覚悟のうえです。

私も息子がまだ小さい時は季節の変わり目や出かけの予定が入るとカゼをひきやしないか毎日ドキドキしていました。

こちらがどれだけ心配したってどれだけ気をつかったってカゼをひいたり体調が悪くなるのはよくありましたから、みなさんのお気持ちはとてもよく分かります。




今回の報告で、参加していただいてるみなさまには良いお知らせができず申し訳あませんでした。

これからは、違う場面で義援できたらと思っておりますし、このベビーマッサージインストラクターとして活動を続けていくことが何よりの支援なのではないかと思って精進していきます。

これから何年、何十年と続く復興活動は被災地の方だけでなく 離れた地からもしっかりと受け入れできるよう態勢を整え、出向けることは積極的に参加していきたいと思います。



サークルの参加者さまにはお会いした際に改めて報告させていただきますが、まずはこちらから先に失礼します。

スポンサーサイト
[ 2011/05/03 12:51 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホームページをリニューアル | ホーム | お母さんたちによる東日本大震災チャリティーバザー終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/137-30b9eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
