[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ホームページをリニューアル
sweet tum-tumのホームページを変えてみました→コチラ

初めて作成したホームページのイラストやレイアウトはそれなりに気にいっていましたが

見やすさや伝わりやすさなど、見る人の気持ちになると 変えたいなぁと前々から思っていました。

形としてはこれで完成ですが、内容は今後少しずつ変化していくかもしれません。
(まだまだ改良の余地はありですが

教室のご案内はもう少し手を加えたいのですが、まだハッキリとクラス内容が決まっていませんので

今はこのままでいます。

今月は熱田区ベビマ教室もありますので、初心にかえるつもりで見直しをしていきます

新たなHP、みてくださいね

お気づきの点があったらおしえてください

HP→http://cafemocha-mocha2sora.jimdo.com/
[ 2011/05/06 01:22 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE 「The Bus Song」 | ホーム | sweet tum-tumからの義援報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/138-dd4e190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
