[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE 「The Bus Song」
「Sunny Kids English」
未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています



雨空の中、今日もお友達が元気にきてくれました

みんなで輪になったりバスに乗ったりとアクティビティたくさんの回でした

室内むんむん、ママもお友達もいっぱい動いて・・・I'm thirthty

“shout OK” はみんな大きい声でいえたね

動きと言葉が連動するので、発話しやすいんですね☆-

おうちでも英語時間を楽しんでくれてる様子もうかがえてとても嬉しいです

まずはママやパパが楽しんだもの勝ちです

今日はパパの参加もありました 

今後も気軽にイクメンパパの参加お待ちしています(^^*

次回はクラフトで作ったハンドル(steering wheel)で遊びます☆

詳しいレッスン内容は→SKEブログ

a0001_011409.jpg57d5a47d77745d133cd850e7efe6174d.jpgb40def93fc8f78f04e6b44c67414a11d.jpg
[ 2011/05/10 23:57 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体育館ベビマ第1回 | ホーム | ホームページをリニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/139-4b491b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
