スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE 「Father's Day Card」作り
「Sunny Kids English」
未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています





少し早いですが父の日クラフトをしました
みんな真剣にスタンプしてくれ、お気に入りの写真とコラボして最高のカードができあがりました
メッセージを添えて完成したら早速お父さんへ渡して下さいね
息子も作りました(早く渡そっと
CIMG6484.jpg



前回作ったハンドルを使って♪The Bus song や、♪If you are Happy など復習を兼ねて歌いました
動作が多いけれど、覚えているところもあって反応が早いっ!

絵本はKaren Katzシリーズで「Daddy and Me」



内容盛りだくさんで一つ一つ子ども自身が楽しめる時間が足りなかったのが反省
バタバタした中でお母さんが自然とお手伝いしてくださったのがとても助かりました
体験の方や入会の方が増えてうれしいです
定員まで残りわずかですので 気になる方はお声かけて下さいね



詳しいレッスン内容は→SKEブログ


スポンサーサイト
[ 2011/05/24 23:59 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体育館ベビマ第3回 | ホーム | 楠西子育てサロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/146-1930ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
