[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ふれあいあそびのCD
コチラの記事で少し触れました“ふれあいあそびのCD”をご紹介します

ベビールームままのて♪さんがふれあい遊び・手遊び用に製作されたCD

『ふれあいあそび おやこで楽しくスキンシップ♪』
13706473_T21.jpg

おなじみのお歌やふれあい遊びがたくさん

保育園やベビーマッサージ教室でも多く使われているこのCDはなんと50曲も入っていて2,000円なんです





先日の30組の親子さんが参加されたベビーマッサージ教室でもご紹介させていただきました

今後、依頼講座を含め私が講師を務めるsweet tum-tumにご参加くださった方でご希望の方はCD「ふれあい遊び・手遊び おやこで楽しくスキンシップ♪」がご購入いただけます

お問合せ・購入希望など、メールフォームからお気軽にお声をかけてくださいね

[ 2011/06/06 23:39 ]

| ◎成長のしくみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブログパーツ 梅雨限定バージョン | ホーム | 【6月29日】金山でベビーマッサージ行います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/151-3362f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
