スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE 「☆STAR☆」②
Sunny Kids English
楠地区会館で未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています




今日も体験の方や入会してくださった方で賑やかになりました
部屋にクーラーも入り、一安心

SKEブログの方もチェックしてくれてる方がいらしてとても嬉しかったです*:。
予告していたケムシ達を使って←例えがキレイでなかったですね
Shooting starをつくりました
キラキラした流れ星 みんな喜んでくれましたよ☆
CIMG6874.jpg


レッスンの詳しい様子は→コチラ

体験で来てくれた方で なんと!!私がベビーマッサージを立ち上げるのに行った体験会に参加してくださった親子さんが来てくれました
ベビマの体験会は5月25日(去年の)
1年前になるのでお子さんはもう1歳半
お母さんのお顔は覚えていたので、アレもしかして
と思っていたら お母さんの方から声をかけてくださいました
覚えててくださってとても嬉しかったです
SKEの方で繋がれてまたご縁を感じました


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2011/06/29 06:37 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金山ベビマ体験 | ホーム | 金山ベビマ定員となりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/166-73ec8f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
