スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE Jr.「How many -?」
月に2回 プライベートクラスで児童対象の“えいご時間”をやっています



先月の2回目が昨日に延期となったので 朝はおうち仕事して午後から小学生のもとへ

昨日もとっても楽しいクラスになりました

事前打ち合わせでAYAKOから提案される内容がとっても楽しそうで、月2回じゃ到底時間が足りないんじゃないかって毎回思ってしまいます

それだけAYAKOの引き出しも子ども達の可能性も無限大なんだと勉強させられます




実際クラスにはいると更に楽しいっ

お友達同士なので仲が良く、仲が良すぎてハメもはずします

How manyをテーマに前回のSHAPESを数えたり、ゲームしたり、絵本をもとにコピーしたり、、、

初めての子も知ってる子も 一緒になって推理しながら進めるクラスに私も夢中で参加しています

昨日はゲームで1勝もできず←私が(若さについていけてないのでしょうか




私はWork Sheet担当ですが みんな得意不得意があってみていてオモシロイです

でも基本的にみんな書くこと・マネることが好きなので 丁寧に書いてくれます

当の私はポイントポイントで抜けることがあるのでAYAKOにフォローしてもらいながらも

やっと昨日は自分の中で自然と進めれたクラスでした




悔しがったり、文字書きがきちっとできないと気にいらないなんかもあるけれど

“It's OK” “もう一度やりなおせばいいんだよ” と接しています

これは息子にも同様です

今月もまた2回入りますので どんなクラスになるか楽しみです
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 14:06 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ブログのご訪問ありがとうございます | ホーム | 【北区】7月14日ベビマ体験募集開始>>
コメント
--- こんにちは ---

こんにちは、相互リンクのお願いに参りました。
私は、「簡単なタイ語勉強法」というサイトをやっているのですが、もしよろしかったら私の運営しているホームページと相互リンクをしていただけませんか?

■子育て お悩み相談室
URL:http://www.mandymoorefan.com/
内容:子育てや子供の教育・しつけなどに関する悩みについて、どのように対処すればいいのかまとめたサイトです。

上記サイトには、お先にリンクを張らせていただきましたので一度ご確認ください。
相互リンクでアクセスアップに貢献できるよう、頑張って運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。
KAORU * URL [編集] [ 2011/07/11 20:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/169-5ea6eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
