スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
夏の寝床
こんばんわ

今日は大雨が降ったり雷が鳴ったりと貴重な雨でしたね

息子はかなり大きな音の雷に驚いた様子をみせながら 不思議そうに反応していました



さて、みなさんのご家庭では夏は寝室が変わりますか?

我が家はクーラーが一部屋にしかついておらず、扇風機も一台のみ

ベランダ側の窓と玄関を少し開けておけば風が通り 私一人の時なら意地で扇風機だけで過せますが

寝るときはやはり玄関は開けてはおけないですよね

寝室にはクーラーがなく、寝室の窓は網戸が付いていないという

窓も開けず扇風機だけでは ドアを開けていても蒸し風呂

ですので 我が家は梅雨の時期からリビングに布団を移動させてみんなで寝ています



これが、快適に寝られて良い半面、ほとんど夜にしかできない私の家での仕事が全然できなくなります

というのも 子どもと旦那はパソコンの間横で寝ているのです

部屋は暗くしても パソコンの画面って結構明るいんですよね

印刷もできないし ブログやHPもなかなかイジれないでいます



今年は10月まで残暑が厳しくなると言われていますから

ひゃ~これでは支障をきたしてしまいそうです

みんながノンレム睡眠になるまで一人静かに過して その後細々とタイピングの音を気にしながらPC仕事

時間もすごく短くなったし 一人静かにしていると眠くなる

なるべく日中にやれたらいいんだけど ブログUP頻度が減ってしまいそうです

(すでに全然UPできていませんがでもなんとかUPできるように努力します☆)
スポンサーサイト
[ 2011/07/26 01:08 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金山ベビマ2回目 | ホーム | 金山ベビマ2回目の日程>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/178-8bcf4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
