[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あいちトリエンナーレ
昨夜せっかくみなさんにお伝えしたい記事を長々とうっていたのに 消えてしまいました。。。

かなり集中して入力していたので今日は若干凹んでいます

気分を取り直して早くUPしたいと思います







今日は『あいちトリエンナーレ』について


8月21日からすでに始まっています “都市とアートが響きあう、3年に一度の国際芸術祭”

現代美術品の展示
パフォーマンス、アートパフォーマンス
音楽祭 など
CIMG4820.jpg


なかなか目に触れる機会の少ない世界中のアートが集結
栄の愛知芸術文化センター(オアシス21のところ)を中心に各地で行われています

この機会にお子さんと是非どうですか?
作品展や音楽祭も選べば参加できるものがあるかもしれません

我が家も一つでもいいので 芸術にふれさせてあげたいと思っています
小さいから分からないだろうというのではなく 目がしっかり見えるようになる生後1ヶ月くらいからは
きちんと目からインプットしているのです
お母さんにもいい気分転換になるかもしれませんね





[ 2010/08/28 09:00 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バレエコンサート | ホーム | 8月第3回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/18-f146ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
