スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE 「WEATHER②」
Sunny Kids English
楠地区会館で未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています




ここのとこ息子の体調不良が長引いていて。
しかも夜のパソコン作業が困難。。
ついでに旦那が遅番続きで夜は息子と一緒に就寝~。。。

という日ばかり

7月26日分のSKEブログを忘れてました(SKEのブログ自体は私がUPしたのに

この日は普段AYAKOが担当しているWarm-upと名札渡しなど 頭の部分も私が担当
AYAKOは歌もうまいしダンスも得意だし・・・
でも毎回慣れてるみんなに助けられましたよ
“Yes” も “Thank you” もほとんどの子が補助なしで言えるようになっていました

AYAKOのクルクルヘッド(勝手に命名)も
絵本の「A Cheese and Tomato Spider」もくぎ付けになってくれて

最後のFishing Gameも楽しく燃えました


詳しいレッスン内容は→SKEブログに載っています



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 23:18 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE Jr.「数とジャンケン」 | ホーム | 北区ベビマ2回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/184-937a8acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
