スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
通常通り開始です
sweet tum-tumはじめ、Sunny Kids Englishなど 全てにおいて
私宛てにご連絡くださった方々にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

帰省中の連絡先で携帯アドレスをお知らせしていたのですが
メールが受信できないという事態がおきておりました

迷惑メールがひどくて受信拒否設定を色々とかまっていたら
どうやら自分で何か変な風に設定をしてしまっていたようです

何度もドコモショップに行っては設定を変えたり 友達に何度も送信してもらってはエラーばかりでていて
昨日やっと直りました

なんと・・・
ドメイン拒否のところに“ne”というのを入れていました
私としてはドメインの中の一部の文字でしたが
これってどのドメインでも使ってる“ne.jp”の部分と一緒ですね
さすがドコモショップのお姉さんです

感謝感謝

ほんとうに生徒様や友達、お問合せくださった方々にはご迷惑をおかけしました
ここでの学びは『ショートメールならどの携帯会社同士でも送受信が可能だ』ということです
東日本大震災後他社同士でもメールの送受信ができるようになっていたんですね
友達に聞いて知りました




お盆中の帰省も終わり、少しずつ仕事を始めています。
HPからのお問合せもメールフォームも通常通り拝見いたしますので、お気軽にご連絡ください。

9月は30組ベビマが始まったり、息子のプレが始まったりと忙しくなりそうです
上旬には年に一度計画して行く“家族旅行”もありますので楽しみです☆

夏終わりで疲れが出ないようにまだまだ気を引き締めていきます
スポンサーサイト
[ 2011/08/26 02:46 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE 「PLAY-DOUGH」 | ホーム | SKE 「COLOR」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/190-2120e992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
