スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
SKE 「PLAY-DOUGH」
Sunny Kids English
楠地区会館で未就園児親子が参加できる英語サークルを月に2回火曜日にやっています


8月23日
3週間ぶりにSunnyKidsがありました
今回は小麦粉粘土作り“Let's make PLAY-DOUGH”
手がベトベトになるのが平気な子、イヤな子 反応が様々でしたよ
CIMG7468.jpg
家でやるには多少勇気がいりますが
ビニル袋の中で練ったり着色したりして 手を汚さずに作業していた方もみえましたので
ぜひご参考になさってみてください

材料も手軽で家の中にあるものを使ってできるし
小麦粉なので小さい子でも安心してできますよ
(小麦粉アレルギーの子は気をつけないとですが)

今回はじっくりアクティビティができたクラスでした☆
詳しい様子は→Sunny Kids Englishブログ
作ってる様子の写真も載っています


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 01:09 ]

| ◎Sunny Kids English(親子英語サークル) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<保育園で打ち合わせ | ホーム | 通常通り開始です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/191-2ca8d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
