スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お問合せ方法【追記】
お盆前から不具合が生じている携帯アドレスのメール受信。。。
直ったとおもっていたらまだ受信できないものがあるようです

携帯アドレスをご存じの生徒様で直接ご連絡くださる方から“送信エラーでかえってきてしまうんです”というご連絡をいただきました
う~む、、、早急にもう一度確認してみますね

迷惑メールは減ったものの、まだ続いております
アドレスを変えるとお知らせ先が結構あってそれも大変
2in1ってゆう機能をつかってみたほうがいいのかな?

迷惑メール対策、うまくできるといいのですが
いい策をお持ちの方ぜひ教えて下さいっ



万が一私の携帯アドレスにメールを送ってくださっても
“エラーメッセージがでて送れない”という方は
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ショートメールをご利用いただいて送信ください。
携帯電話の他社同士でもショートメールを利用してメールやり取りが可能です
もしくは、お電話いただけましたらこちらから折り返しご連絡させていただきます
運転中などで出れない場合でも、メッセージいただけましたら折り返させていただきますので
よろしくお願いいたします



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 19:22 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<協会のHP・ブログに紹介していただきました | ホーム | 北区ベビマ3回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/197-14e22436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
