スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
協会のHP・ブログに紹介していただきました
先週やはりハードだったのがこたえたようで、金曜の夜から熱
気管支の弱い私なのでいつもはノドからやられるのですが今回は熱のみ
でもこれが一番動けないですね。。。
(ノドが痛いだけなら平気で動いてて長引かせるタイプですが

3日間寝込んで火曜のSKEには復活しました(詳細は後ほど)
ブログもサクサクいけるとこまでいきます(金曜からは旅行へ行ってしまうので
まずは下書きのまま放置していた記事から







所属する協会(日本アタッチメント育児協会)のHPにはベビーマッサージについて、子育てについて、インストラクターの紹介、講座の日程案内、などなど

みなさまにお伝えしたい内容がいーっぱい詰め込まれていますので

ぜひじっくり読んでもらえたらと思います → ◎日本アタッチメント育児協会HP◎


私は“育児セラピスト”という資格も持っていますが 学生時代から学んできた児童心理学や発達心理学、今経験中の子育て中の親の心理など 人と関わることが大好きな私は常に“人とのつながり”を考えています(しまいます

今は親として子育ての中で、自分が経験してきたことで同じように悩んだり迷ったりしてる方がもし他にもいるのなら と思い

自分が救われたベビーマッサージで他の方が少しでも楽になってもらう事ができたら とベビーマッサージインストラクターの資格もとりました

児童英語インストラクターとしてキッズの成長もみさせてもらってます

まだまだひよっこですがそんな風に少しずつ活動させていただいています。




そんなお世話になってる協会にはこんな明るいセミナールームがあるのでお借りして金山教室もさせていただいております
セミナールーム写真

実は何度か取材をしていただいており

なんと日本アタッチメント育児協会認定トレーナー 中川知世さんのブログに紹介していただきました→◎コチラです◎

協会HPの黄緑色のエリアをたどって(笑)ずーっと下にさがっていくと“廣島大三ブログ”の下に

“中川ちせブログ”がでてきますのでそちらからお入りください

素敵な記事にしていただき恐縮です

ありがとうございます

日々精進ですね





↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/07 11:29 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE 「ANIMALS」 | ホーム | お問合せ方法【追記】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/198-dd6166eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
