[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
敬老の日にスクラップブッキング
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              




日付はかわり、今日9月19日は“敬老の日”ですね
日本の祝日の一つです

今日は旦那のおばあちゃんのおうちへ遊びにいく予定ですが
すっかりコノ日だというのを忘れていました何しに行くのやら・・・

最近はスクラップをやりたくて
というか写真がたまりすぎてどこまでさかのぼればいいのやらという状況にまでなっていますが
とにかくスクラップしたかったのですが時間がなく。。。

でもAYAKOにナイスアイデアを教えてもらいました☆
急いで両面仕上げました
CIMG7784.jpg
CIMG7786.jpg

喜んでくれるといいなぁ
ではおやすみなさい



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2011/09/19 01:27 ]

| ◎ハンドメイド*Handmade* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日の名古屋市体育館ベビマについて | ホーム | 【金山教室】9月29日にベビマ体験を行います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/202-20c2e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
