[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
本日のベビーマッサージ講座について
おはようございます

今回の台風15号の影響…昨夜雨は弱まったまま今も落ち着いていますが

現在、西三河西部全域に

大雨・洪水・暴風警報がでています

本日の名古屋市体育館でのベビーマッサージ講座は中止となります

施設の方から個々に中止連絡が入るかと思います

連絡がまだな方や不安な方は施設の方に確認をおねがいしますm(__)m



お昼頃からピークを迎え、今回の台風は突然の大雨や強風になることがあるといわれています

せっかくの日程でしたがこんな時こそ今日はおうちでマッサージ・ふれあい遊びでゆったり過ごしてもらえたらと思います

台風情報を見るたびにピリピリしてしまいがちですが必要な情報を得たらテレビは消して、まずは大人が気持ちを落ち着かせていきたいですね




昨夜は台風情報をチェックしたり今日の講座の事が気になって寝るのがだいぶ遅くなってしまいましたが

保育園も休園になりましたので今日は息子とおうちでクラフトや手作りお菓子などを一緒にして意識的にゆっくりしようと思います

[ 2011/09/21 08:54 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名古屋市体育館 2回目講座について | ホーム | 明日の名古屋市体育館ベビマについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/204-7f670ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
