スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
金山教室時間変更のお知らせ
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



今日もいいお天気ですね
つい先日どんぐりを拾いました
落ち葉も色んな形があったり
a0027_001662_m.jpg
里帰りから帰宅後初めて行った近所の公園が紅葉していて
一本桜の木があるだけの小さな公園
息子はベビーカーの上でその木だけをじっと見つめていたなぁ
気候もいいのでぜひ公園でホッと一息入れにお散歩してみてくださいね

この拾ったどんぐりや落ち葉、、、Sunny Kidsで使えないかなぁと
AYAKOとアイデアが飛び交っています
SKEの参加者さまはお楽しみにしててくださいね




前置きが長く(話が長い)なってしまいましたが
10月20日(木)に行うベビーマッサージ金山教室の時間が変更となります。
前回の参加者様にはメールでお知らせさせていただきました。
ほとんどの方から了承のお返事やお友達紹介のご連絡をいただきましたが
まだ返信がきていない方もいらっしゃいます。
参加者名簿にお書きいただいたアドレス宛てに送信させていただきましたが
万が一こちらからのメールが届いていないようでしたら、HPでのご確認またはご一報いただけたらと思います(直接携帯までご連絡くださっても構いません)
ご確認の方よろしくお願いいたします


変更内容をこちらにも掲載しておきます。

10月20日(木)
10:30~12:00 → 13:30~15:00


どうぞよろしくお願いいたします



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 08:22 ]

| ◎ベビーマッサージレッスン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<草木の生命力 | ホーム | 金山ベビマ体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/208-2f3bf42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
