スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
草木の生命力
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



台風15号が上陸、大きな被害をもたらしてから半月以上経ちました。

私が住む地域は川が近いので、よく堤防沿いを車で通ります。

通るたびに お天気が悪い日はあの日の恐怖を思い出すこともあり

まだまだ水位が下がっていきません。
taifuu.jpg







それでも今日はお天気がよく

ふと河川敷に隣接するグラウンドをみると

雑草がふさふさと生い茂ってきていました
kouenn.jpg

補修が続く中、草木はたくましさをみせてくれます

少しでも前向きな光をみつけながら進んでいかないとですね

彼ら(雑草たち)に勇気をもらいました



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/09 18:18 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おもちゃ図書館の日 | ホーム | 金山教室時間変更のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/210-5ae2741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
