[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
11月12・13日【楠フェスタ】
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



よく利用させていただいている北区楠地区会館で

11月12日・13日に楠フェスタが行われます

通常室内で行っている11月のおもちゃ図書館はこちらのフェスタがある為開催はされませんのでご注意ください



○楠フェスタ○
23年11月12日(土)10~15時
サークル等の作品展示会
フリーマーケット
cafe

23年11月13日(日)9~16時
サークル等の作品展示会(~15時)
サークル等の活動発表会

【お楽しみ行事】
白バイ・パトカーの展示・交通約束手形
交通安全・生活安全宣言ゲーム
cafe
体のゆがみチェック・パネル展示
リサイクル本屋さん・青空おはなし会
青空市
おもちゃ図書館
お茶席
ヨーヨー釣り

【模擬店】
みやらし・焼きそば・わらびもち・鬼まんじゅう・焼きいも・飲み物


去年は予定があって参加できなかったのですが、今年はぜひ行ってみようと思います☆
みなさんもぜひお友達をさそって行ってみてくださいね
お天気が良くなるといいですね


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[ 2011/11/01 19:37 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE Jr.「HALLOWEEN」 | ホーム | お友だちとハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/215-85f68698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
