スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
10月16日【きたきたフェスタ】
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



北区の区役所周辺・八王子中学校を中心に毎年行われています

北区民祭りが今週の日曜日に行われます

八王子中学校の運動場テント内では子どもコーナーがあり

折り染め遊びができます



○きたきたフェスタ○
23年10月16日(土) 10~15時
名古屋市北区役所周辺・八王子中学校にて

飯田市と下伊那地方の物産展
東日本大震災支援東北物産販売
ステージパフォーマンス
中津川市加子母や土岐美濃焼きの陶芸体験
子どもコーナー(折り染め遊び)
お絵かきバス



私としてはお絵かきバスもオススメです
よく街中を走ってるバスのデザインで子どもたちが描いた絵がたくさんのっているバスが走っていますよね
そのバスに書き込みができちゃうんです
講堂の西側駐車場にバスがくるそうですよ
貴重な体験ですのでぜひ行ってみてくださいね
(我が家は実家から親がでてきますので行けるかな・・・行けるといいな)


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 15:16 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行ってきました | ホーム | オススメ洋書絵本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/216-eb4eebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
