スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
行ってきました
昨日行われた北区民まつり・きたきたフェスタに行ってきました
CIMG8050.jpg

息子と両親と行ったので、あっちへフラフラこっちへフラフラしながら中学校のほうまで

お目当てのおえかきバスは人数がきまっていて、行った時にはすでに午前の部が締め切られていました

10時受付と13時受付なので、来年はトライしてみます
(昨日は11時頃から午後の参加者さんがすでに並び始めていました)

他にはステージで行われていた和太鼓やダンス、吹奏楽など 親子で本物がみれて、お友達ががんばっている姿をみれて、とてもいい刺激になりました

私たち親子(母親と私)は陶器・手作り・フリマ好きなので息子と父がおもちゃ図書館さん主催のおもちゃコーナーで遊んでいるうちにそちらでしっかり安くていいものゲットしてきましたよ

CIMG8069.jpg
こちらは募金した際に、上飯田児童館の利用者さん(だったかな?)が作られたというお花のヘアゴムをいただきました

物産展では試食もたくさんあってどれもおいしいし、体験コーナーは無料だったり格安だったり、本物のパトカーや消防車にも乗れるので とっても楽しく参加できました

ただ、様子をみてまわってて感じたのは赤ちゃん連れには少し大変かな
(休憩所もあちこちにあるわけではなく、お手洗いも数カ所、駐車場が近くになければ少し離れたコインパークを利用するしかないので。。。

でも気合いれてみなさん参加されてるカンジでしたよ

いいものは早くですからね




お友達の絵がバスに描いてあったり、お友達親子に出会ったり、お友達のお子さんのステージ姿を拝見したり

秋のおまつり 大好きです

来年はどんな催しが行われるか 今から楽しみです
(気が早い


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 22:34 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<SKE 「HALLOWEEN」 | ホーム | 10月16日【きたきたフェスタ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/217-c3674b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
