スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ライブ行けなかった・・・
今日は久~しぶりの雨 
涼しく感じられてようやくホッとできますね
でも明日からはまたお天気だとか・・・




前回ブログでお伝えした 土曜日に行われた大阪のOTODAMA野外フェス、、、子供の発熱で行けませんでした
旦那さんは 好きなバンドの解散前最後のステージだったので行けばよかったものの。。。行けなかったようです


40度を越してようやく熱も治まり
身体にプツプツボツボツが

突発性発疹でした
1歳前に(特に生後半年前後が一番多い)なる子が多い中、息子は1歳過ぎてもならず、2歳直前にようやくなりました
これで、今後突発の心配をしなくていいので ようやく済んでよかったです 
座薬も 安易に使わなくてよかったと胸をなでおろしています

我が家の場合は熱のみで、元気も食欲も排泄も変わりなかったので グズグズもなく、本人はよく乗り切りました
身体の発疹、体力回復まではもう少しかかりそうですが、イヤイヤ強調期に入った息子が今後どのようにサークルに参加していくのかハラハラしています




でも明日からのsunny-bunnyクラスのお申込みもいただいて
また準備にも気合が入ります
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 15:18 ]

| ◎プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9月第1回 | ホーム | ライブとラジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/22-b4643666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
