スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お友だちとハロウィン~打ち合わせ~
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



今日は息子のお友だちのお宅で打ち合わせ
今度、みんなで集まってハロウィンパーティーをするので、その最終確認と工作準備

このメンバーは去年行っていたあそび隊で仲良くなったお友だち
息子のためにとしっかりサークルに通ったのがそこが初めてで、でもやはり親自身の為でもあったり
思い入れ深いメンバーで今もこうして交流があるのが嬉しいです

来年からはみんな年少さんの年
みんなそれぞれ違う幼稚園に入園したり引っ越しで遠く離れてしまう予定だったりで
ほんとうにバラバラとなってしまいます

“ともだち7人”集まるのは半年ぶりぐらい
みんな覚えてるかな?
私の顔も覚えててくれてるかな?
一緒にご飯食べたり仮装したりできるかな?

Sunny Kidsでたくさんの親子さんにお会いしていても
自分の息子となるとまた感情が変わりますね
もういくつ寝ると・・・ですがハラハラどきどきワクワクしています
無事に準備から片付けまでできるといいな~


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 21:16 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家もハロウィン | ホーム | 金山ベビマ2回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/221-7d92fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
