スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
我が家もハロウィン
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              


毎年ハロウィンやクリスマスがあると必ず家の中にグッズをだしたり装飾したりと楽しんでいたイベント事ですが

子どもが産まれてから(を言いわけに)お休みしています

小物が好きなので飾るもの・置くものが細々と多くて手間だったり、床に落ちた時の誤飲の心配もあったので出していませんでした

(去年のクリスマスに唯一リースだけ飾ったけれど)

でも今年は子どもも一緒に楽しめるお年頃となり、Sunny Kidsでがんばって準備したものもあるし、お友だちとハロウィンパーティーの予定もあるので 10月中ずっとわくわくしています

SKEのハロウィンパーティーが一足早く終わったので、飾りを我が家につけました
CIMG8099.jpgCIMG81031.jpg
SKE会場の広さに合わせて作ったので我が家にはごちゃごちゃ感じますが、もったいない精神で全部貼りました
あと玄関先にハロウィンのお皿を飾りました

やっぱり家の中に一つでもアイテムがあると気分が盛り上がりますね

みなさんのお宅ではどんな風にイベントを取り入れていますか?



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 08:32 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高蔵保育園ベビマ | ホーム | お友だちとハロウィン~打ち合わせ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/222-f2ee00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
