スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
金山教室時間変更のお知らせ
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



朝晩涼しくなってきましたね
夜中の子供の着るもの・着せるものについて前回の教室でお話がでましたね
みなさん何を着せて、何をかけたらいいのかなやみますよね

実は私も同じで迷い迷いの毎日です
夜中って大人は寒ければじっと丸くなって布団も羽織って寝るんですけど
子どもはあちこちごろごろ寝返って寝ているので、風邪をひかないか心配
毛布などを首までかぶせると汗をじんわりかいてるし、、、
でもかけないと気温が下がってて身体が冷えてるし、、、

今のところ我が家の息子(3歳)は、タンクトップ+長袖(七分袖)
上半身はタオルケットをかけて、足元はブランケット(ひざかけ毛布)という合わせ技
面倒ですけど気づいて起きた時はこうしてます
それでも、自らぐるぐる巻きになって寝てる時はじんわり汗をかいてますので、どれだけ代謝がいいんでしょうね

私なんて布団にくるまって寝てるというのに、毛布もあってもいいくらい(ただの冷え症ですけど




さて、参加者さまにはすでにご連絡をさしあげておりますが、11月9日に行う金山教室の時間帯が変更となりました。

ご確認の方よろしくお願いいたします

○変更後の日時○
11月9日(水) 13:30~15:00


ここのところ日中のお散歩はとても気持ちいいですね

この日もいいお天気になりますように



↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 14:20 ]

| ◎教室・サークル・運営に関すること | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とびだす絵本3D・映画 | ホーム | ハロウィングッズ当選☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/225-13430599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
