スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
お友だちとハロウィン
先日、息子が通っていたサークルのお友だちとキッチンルームを借りてハロウィンパーティーをしました

1人お熱で欠席でしたが、大人5人子ども6人でとっても賑やか

なんせ2~3歳児ですから
CIMG8127.jpg
(集合写真撮り忘れました

お昼ごはんからスタートでしたので“早く食べたい”“早く遊びたい”とせかされる大人

でもお友だちがやってる事や食べてる姿をマネて一緒に過ごせました

この年代になると子ども同士会話ができるようになって、聞いてるだけでおもしろいですね




食後にかぼちゃのアイスやトリックオアトリートでお菓子も登場
CIMG8133.jpg

魔女帽やマントも作ってみんなお揃いになりました
CIMG8149.jpg

必死に追いかけるのも一苦労でしたが、みんなで集まるのはかなり久しぶり

来年の幼稚園話で盛り上がりましたが、みんなもう願書は提出済みなので見事全員違う幼稚園に決まっていて寂しい気持にもなりました




こうして子どもが小さいころに知り合ったママ友は 悩みも共通していたり成長報告で微笑みあったりできる大切な存在ですね

また集まる機会を作って 子ども達に幼馴染と過させてあげたいなぁと思っています


↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 07:21 ]

| ◎その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月12・13日【楠フェスタ】 | ホーム | 会いに来てくれました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/226-7b9fc069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
