スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ハロウィンブース【エアポート】
sweet tum-tumのブログへお越しいただきありがとうございます
名古屋市 金山・北区を中心にふれあい遊び・ベビーマッサージ教室
sweet tum-tumを主宰しています
HPはコチラ
              



先日、豊山町にあるエアポートウォーク名古屋に行ってきました

1Fのフリースペース(ミスドさんのすぐ近く)は毎回季節のブースになっていて、我が家も七夕やハロウィン・クリスマスなど

よく遊びに出向いています

今はハロウィンですので大きなカボチャやお化けの飾りがたくさん飾られていました
DSC00596.jpg

無料で衣装も貸し出してあった(ラックにかけて置いてまりましたよ)ので、ぜひ仮装させてお写真たくさん撮ってきてくださいね

家族で行った時は時間がなく急ぎ足で立ち寄ってしまったので、帰り際に衣装が置いてあるのに気付き・・・

「また来ようね」と別れを告げて出てきました

私と息子だけがテンションあがてってましたけど

楽しめましたよ
DSC00598.jpg
(ハロウィンを見つけるとお化けのマネして興奮しています




↓ランキングに参加しはじめました。応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 09:34 ]

| ◎子どもと行ける場所 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会いに来てくれました | ホーム | ハロウィンブログパーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/229-03bfe4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
