スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
9月第1回
ブログのテンプレートを変えてみました
どうでしょ?
ちょっとガーリーでしょうか





9月9日
昨日の雨も去り 快晴です
家の中は風が通り湿度もなくとても過ごしやすい
でも外は・・・まだ日差しが強いですね

今日はsunny-bunnyクラス、tum-tumクラス両方行えました
サークル始めて以来初です




今月のテーマは《おでかけPicnic

あいさつ
Hello song
絵本「ぎったんこ ばったんこ」にそって おでかけしゅっぱーつ
ぎったんこ ばったんこ (0.1.2えほん)ぎったんこ ばったんこ (0.1.2えほん)
(2008/01/25)
柚木 沙弥郎

商品詳細を見る

 いいおてんき “It's sunny day!”
 こうえんに いきましょう “Let's go to the park!!”
バスに乗って公園へ行きます(リトミック)
The wheels on the bus
 ハンドルを握ってバスの運転手さんになりました♪
公園に着いたらおともだちに“あくしゅで こんにちわ”
 Shaking hands, say hello
 Shaking hands, say hello
 Shaking hands, say hello
 Shaking hands, say hello
 (4回繰り返すだけです
 お友達同士でもあくしゅでこんにちわしました☆
公園で何して遊ぶ~??
 Let's ride on a seesaw
 ママのおひざをシーソーに見立ててみんなも初めてシーソー体験
 ぎったん ばったん   ぎったんこ ばったんこ!!
 “Seesaw seesaw   I'm up, I'm down, I'm up!!”
楽しかったね☆ おうちに帰ってマッサージ
ベビーマッサージ 背中と腕
Good-bye song




tum-tumクラスではバスタオルにお子さんを乗せてゆ~らゆら ブランコあそびもしました
まだ公園デビューしていないというので(夏の暑さで) ぜひこれからの時期に公園あそびをさせてあげたいですね
シーソーもブランコもお母さんとだったら恐くないんです☆ 激しく遊ぶ必要はないので、外の自然を楽しみながら気持ちのいいひと時を過ごしてください

tum-tum継続の子達は3ヶ月目です☆
1ヵ月ごとの成長が目まぐるしく、初めの頃より身体も心も成長しているのが分かります
新しい方も徐々に増えてくださり、とても嬉しいです
sunny-bunnyの子も兄弟がいるので場慣れしていて 初めてとは思えないほど上手にマッサージをうけていました
お母さんの笑顔と お子さんの笑顔にパワーをもらっています
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 15:03 ]

| |―北区サークル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三人乗り自転車 貸し出し | ホーム | ライブ行けなかった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweettumtum.blog134.fc2.com/tb.php/23-69fab4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
